忍者ブログ

[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
tk
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。妄想。
自己紹介:
購買部とかいっときながら別に何も販売していません。
twitterはじめました。gatyasima で登録しています。

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
今年の夏にヒプマイにハマりました。以下ヒと呼びます。
自己紹介ソングとアンセムだけ聴いてふおーーんてなってたけどHooldstarでなんか楽しげでいとおしくなって沼になりました。だからいまだにバトル曲の殺意がばちばちすぎて慣れません。三郎ちゃんのもう血が止まらないとかいうなんて嘘だ・・・。

帝幻なのか幻帝なのかひふどなのかどひふなのかが全然わからなくて混乱極めていますが
このセットとてもかわいいと思います。ひふ幻ど帝なのは火を見るより明らかなのになんなんでしょうねこれ。幻帝についてはちょっとアリまり味を感じている。そうだね誘い受けだね。

一押しはいちさまなんですけど、昨今の好みとしてこの流れすげえ「せやな」感がある。
(上一とかデ勝とか凌Ⅳとかどれも受けにやさしくない奴。)
他と違うのは公式で交際していた事実があること。元カレ元カノなんていう進んだ展開なのはヒの年齢層の高さならでは感あるね、少年漫画じゃないとこね。
ナウサ聴いて無事に爆破されたものですがこの2人本当に似た者同士なので互いにやさしくすることで自分のことを大事にしてあげてほしいというのが本日のクソデカ感情です。
2人しておにいちゃんで弟妹の将来だけが俺のこの世の未練みたいな印象があるので、この2人が今仲悪くしてるの、弟妹抜きでの二人の現世の未練になってんだなってなるのいいなって思いました。ほんとこんな互いに好みのタイプ(曲解)なのに破局すんのおかしいんすよ・・・陰謀ですよこんなの・・・。公式の動きが色んな意味でおもしろいけど曲出してくれるなら追いかけるよ。陰謀の全容が知りたいけどコミカライズに期待していいんですかね、押すなよ?絶対に押すなよ?のアレじゃないことを祈る。

単品の話をするとサマとどぽちんが好きなんですけど、別感情枠でいちろが好きです(安心の主人公感。人気投票とかいう地獄の企画があったらとりあえずいちろになげる気持ち)
みんな美人過ぎていまだに公式のプロフ絵以外のやつになれなくて急に新規でてくるとうわってなる。

ヒのせいで一気に中の人12人のことを知ったんですけどきむすばが強すぎていちろのこと見てると30%くらいいつもきむすばが浮いて見える呪いにかかっています。
きむすばの顔芸大好きなのでヒの顔はとりあえずこの人だと思ってる、健やかにあってほしい。
あさぬまさんの顔のよさおかしいので次回のライブもぜひ拝みたい。9月の発表で来年3月なの、中の人のスケジュールを全力で抑えに行ってる公式の"気合"を感じたよね。




PR
最近の推しカプの話

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS