忍者ブログ

[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
tk
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。妄想。
自己紹介:
購買部とかいっときながら別に何も販売していません。
twitterはじめました。gatyasima で登録しています。

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
タイトル通りです、でもまだ7巻までしか読んでないです。

どこで知ったか友達が推してて聞いたことあるよそれ絶対おもしろいやつでしょハマっちゃうから見ないっつってたやつです。アニメをチラ観したのが運のつきだし無料で1巻読めちゃったから・・・。

推しというかたぶんいっちゃん好きなのはかっちゃん。正直かっちゃんが屈辱になくところが見たくてコミック3巻まで買った。時間をおいて5巻買ったのは我ながら英断だったというか命つないだと思う。5巻でひどい目にあった。

学ランかttyんはほんともぶれが似合う仕様で素敵だったよね。

はじまりのCPは出勝なんすけど中身ぐちゃぐちゃすぎてギャグに走らないとかttyがほんとしんどいのがしんどくて好き。にじそうさくのギャグのでくくんのおもいきりのよさめちゃくちゃ好き。近くにいたはずなのにどんどん遠くなっちゃうのね、こんなぎすぎすした幼馴染初めてだわ。かっちゃんを笑顔にできないいずくくんな・・・。本編中はずっと嫌いでいてほしい。

今一番好きなのはとどばくで、映画見て爆死した。なんなんあれ。とどろきくんも正直受けなんですけど・・・みどとどっていうかいずとどっていうか・・・仲良しになりたくて電波受信するとどろきくんがツボなみどりやかわいいかわいい。とどろきくんにその気があるかないかで掛け算なのか足し算なのかが変わる。みどりやくんは受けに押されてびびる攻めであってくれ。
とどばくはいいたいことは先人がいっぱいいっぱい言ってるからいうことほぼないけど・・・かっちゃんがきずついてくのほんと・・・。

でかつは出の→は純情な男の子~なまっすぐな感情であってほしいしオールマイトとかたくさんある感情のうちの一つでしかなくてほしい。かっちゃの→はねじれねじれのうらみつらみのぐるぐるな感情で矢印クソデカであってほしい・・・目の上のこぶだよほんと・・・。
わりとまっすぐ同士がとどばく・・・。てめえにもぜってえ勝つ覚えてろそしてオレを見ろなかっちゃとちゃんとお前のこと見てるだろ(kusomazime)なとどろきくん・・・。けっこうさわやかな感じする・・・。なにをいってるんだかよくわからなくなってきた・・・。

切島くんとばくごーくんはダチという関係性で見ていないと上記攻め二人に勝ち目がないんですよね覇権・・・。映画ほんとお前らはカレカノなのかと。オレ達何を見せつけられているんだと。
PR
満を持してhrakの話をさせてくれ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS