忍者ブログ

[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
tk
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。妄想。
自己紹介:
購買部とかいっときながら別に何も販売していません。
twitterはじめました。gatyasima で登録しています。

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]


久しぶりに基山さん家のヒロトくんが描きたくて~~~
三期の円堂さんヘアー描きにくいよ~~~~~
大人基山さんはなんか、男性って感じがね、してね
中世的な感じが好きな私としてはね、逃げ腰になるよね
その点緑川くんきみはとても優秀だよお!!
風丸さんはあのボイスならどんなふうになっても許せる気がする。
久しぶりに声聞いたらとても熱いものを感じました。
ただイナギャラでのイケメンアップいらないよ!!わ か っ て る か ら !
男の娘でイケメンなんだよね知ってた。
同じ男の娘でキャプテンと仲いいのにあんまり蘭丸さんにぐっとこないのは、
後輩にたいして最初あたりがきつかったからなのか、後輩にいじめられかつ
その後輩にぐっときてしまったからなんだろうか。



黒バスも見えたよーーーー花宮ちゃんおめでとう。
めでたいから女装させてたよーーーー足の太さすんげえよーー
アニメは眉毛許せないけどあのゲス顔は素晴らしいと思いました。
PR
試験前に部屋の掃除しちゃうアレ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS