忍者ブログ

[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
tk
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。妄想。
自己紹介:
購買部とかいっときながら別に何も販売していません。
twitterはじめました。gatyasima で登録しています。

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
そもそもテスト期間前に始めたことのほうが無謀だよねっていう。はい、今日からまたはじめます。
最近は取りだめした水曜7時枠を追いかけてるんですが、段ウォから見たらおもしろくて困ってる。
イナズマ追いかけたらたぶん同じこと書いてる。

主人公のアラタんがかわいくてだな・・・たぶん(一期)十代に抱いてた感情と同種だぞこれ。
十代との違いは協調性というか他人への興味とかそこらへんだと思ってる。あと授業態度。
基本決闘が1対1なもんだから、最悪ぼっちでもやってけたよなD☆A・・・
そんで十代は弟分とかまわりが引っ付いてくれてたから人は集まってたけど、基本マイペースでやりたいことしか
やってなかったと思う。んで結局3期でその回りの謎の期待がプレッシャーになったよな・・・いやでも覇王様は草しか生えんかった。
アラタくんは、いやまだ山賊登場までしか見てないけど、割と転入生ってポジだけあってそこまで人は集まらないし、
どっちかというと回りから見下されてるよねまだ、ここらへんは十代も最初そうだったけど。
でもライバルのヒカルくんは万丈目サンダーみたいに自分からつっかかってこないから事件もおんま起こらないよね・・・。
だからアラタくんは自分から動かないと面倒みてもらえないし、。ご都合とはいえクラスメイトの名前ちゃんと覚えてるから十代よりは他人に興味持ってると思う。
十代は途中から一人になってしまったとはいえ絶対元ドリシスレッドのメンツ覚えちゃいないと思う。
授業態度はいわずもがななんだけど、二人とも授業態度悪いよな、しかし、寝てても聞いてるのが十代で、起きてても聞いちゃいないのがアラタくんだよな。

こう考えると割と似てねーな。ここまで書いた自分きもいわ。

PR
三日坊主野郎でした。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS