忍者ブログ

[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

プロフィール

HN:
tk
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。妄想。
自己紹介:
購買部とかいっときながら別に何も販売していません。
twitterはじめました。gatyasima で登録しています。

バーコード

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
自分用メモ

・鉄血
タイムラインで監視している方々が盛り上がってて元々気にしてたけど
そもそも主人公の顔が最高に好みだったの巻。見てればよかった…。
でも世界観がだいぶやばくてギャグと真顔の繰り返しだった。

現在8話まで流し見した、その後は異様に音が低くなってるから
円盤の購入を考えている。高くなるのはええねん。
低くするのは面白いからやめてほしい。

少年兵とか食糧事情とかもそうだし、
なにより薬使って脳みそ拡張するってのを
禁書より先の時代だろうにもっと原始的なえぐい方法でやってるのがな。
脊椎描写怖いよ、隣の人が戻すのはなんか違和感だったけど。
鼻血は萌要素なのに真顔だよ。

三日月さんの女の子事情についてはクーデリアさんに分がありそうなんだけど、
アトラちゃんにも頑張ってほしい。そしてクーデリアさんとアトラちゃんが
仲いいの最高なのでここはクーデリアさんとアトラちゃんが付き合って
三日月さんの嫁になるべき。
オルガさんという恋愛感情とは別次元の存在がいるけど邪険にしている
雰囲気ではないのできっかけがあればなんとかなるさ!!!

・じゅうおう
まさかニチアサに傾くとは思ってなかったけどおもしろいから仕方ないね。
大和先生優しい好青年なのに戦闘開始前に暴言吐くところがとても良い。
お前に食わせるビルはねえってはじめてきいたよ。

他もあるけど鉄血で疲れた。
PR
最近気になっているもの

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS